忘れ物

2013年06月20日 | 物忘れ
きょうは、ふとこんな事を、、、


きょうも夜のスーパーを物色(二十日はイオン)してたら



よくあるんですよねえ
これは、まだ良いほうで魚などの生物が別の所に、、、
買おうと思って持ち歩いてて気が変わり
売り場まで戻す事をしないのでは?

さあ、どうする?
もう閉店時間も近いし・・・
ここに置いといても売れないのでは?
知らん顔の半兵衛、、、ほっとくか、、、、

ふと今朝の朝日新聞投書欄を思い出した



とがめられる事もないだろう
戻しといたろか、、、、


もうすでに仲間たちは完売で淋しそうですが、、、、
売れたかな~


序でにもう一件朝日新聞からお借りします
忘れ物ネタです


かさの忘れ物は多いそうです
注意しましょう

バーゲンで(駅などの忘れ物を集めた)
手にして見れば 俺の傘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物忘れ」カテゴリの最新記事