雨降り

2011年10月21日 | 季節
どの予報 見ても皆んなが 明日は雨

先週の土曜日が雨で延期の運動会が明日の予定
それが又々雨降りの予報です
次の予定は月曜日っ!
これはOKでしょう



ふるさと宇和島も今日は大雨のようで
駅前風景がテレビ中継されてました
大きな被害とかでないので楽しく見れました
昔はどうだった、こうだった、、、、



きょうは秋の土用の入です
土用餅は?見たけどなかったので
腹に納まれば同じようなもんだろう

大福餅を買った



雑誌 ビデオサロン を買おうと未来屋へ行った


イオンモールの中で移動があり
以前のダイソーの跡に変わった
未来屋の跡には無印良品が工事中です


雑誌 ビデオサロン11月号
新しい情報満載です



発見ー1
レジのお金を数えてたら(そんなに多くはないのに)
千円の旧札が入ってた
いつ、どなたに? 判らん?
こんなんでは偽札が入っても、、、不安になる、、、






発見ー2



全日本の気象予報士の予報に反して
我が家の気象予報士はクリアーランプが点滅してる
これは早寝しなきゃあ~

ハズレた時の言い訳は用意してるのだろうか?
  この室内はクリアーです

まあ、早寝しようっと

カメラ、カード、バッテりー、三脚、、、準備OK!
 ああ、三脚は先日こわれたので新調しました
 あすデビューできるか?
 日曜日だとブライダルでデビューします


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋土用 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事