開局

2010年03月29日 | USTREAM
春です
新年度で番組改編の時季でもありますので
USTREAM GoGoA を開局しました

カメラが不調です
またまた某国製の安価品だからか?

もっとも私の設定ミスやも?
何せこの USTREAM なるものが
英語版しかなくて
日本語版はまだなのです

恥かしながら設定中にも
こんな事があった
Genderのところで
Male
Female
さてどっちが男か?
アメリカ人のことだから
女が上に書いてあるのかも
いや、待てよ やっぱ上が男やろう
ままよ間違ってもどうってことないやろう
私はMaleです

時間のある人は見てくださいませ
http://www.ustream.tv/
ここで右上にある空欄に
GoGoAと入れてSearchすれば
我が家の今が映ります
off air は休止中です

カメラ新品不良で交換するまでは
変な色ですが?・・・


手順







カメラはブラインド越しに
外の道路を見てますがカラーが不調です
Audioは只今offにしてます




カメラを新品不良で交換してもらった
とりあえず映るようになり一安心ですが
カメラ性能はこんなもんです

何方か見られた人が居られたら
コメントを、、、






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 | トップ | 日本一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北○局 局員)
2010-03-30 09:29:13
放送局開局おめでとうございます。

早速、「お気に入り」に追加しました。
”GOGOA”さまの出演もあるんでしょうか?
楽しみにしています。。。
返信する
Unknown (浜です)
2010-03-31 03:01:18
北○局 様

毎度有難うございます
思いつきで始めました
昔々アマチュア無線を始めたころを
懐かしく思い出しております
ネタがないのでダラダラ流しっぱなしです
何せ生放送ですから、、、
OffAirの時は録画が見えるようです
テストに入れてみました
撮るばっかりで撮られることはないので
見聞きに耐えれないですが 生存の証です
恥ずかしいことを よくやるよお!と
大爆笑が聞こえます

USTREAMは英語版なので判りにくいです
録画したけど消去がわからんのだわあ~ ヘルプ!

日本語版も始まるようではありますがいつかなあ?
これからも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

USTREAM」カテゴリの最新記事