飛石連休

2011年05月02日 | ノンジャンル
営業・休業・年中無休

昨日から我が愛車アクティの
後部ドアが開かなくなった
きょうは月曜日なのでカレンダー通りなら
小林商会がやってるかもと思い電話したが
出てくれなかった
営業しててもパーツがないだろうし、、、
と思うもののやっぱり不便です
悪いときに壊れたものです

昔シビックに乗ってるころ
お正月に宇和島まで行ったとき
帰る途中に調子が悪くなったが
HONDA SF が開いてて助かった事があった
あの水ヶ浦のお墓に登った時にガタガタ路で
何かの配線が切れてたのでした
SFは今もあるでしょうか?
旧来村のあたりだったか、、、
地獄で仏のような感謝でした

同じシビックでお盆に富士山へ行った時
御殿場辺りでクラッチが滑って走行不可!
搭載してたアマチュア無線でSOS!
販売店で無線をやってる人が見つかったが
部品がなくて修理できず、、、、
車は預けて富士山にはバスで五合目まで行った
車は盆明けに御殿場まで取りに行った


きょう、我が娘-2の友人惣菜屋さんが
店を開けたが残ったのでと頂いた


美味しかったです
成田さんちの豆腐も久し振りです
有り難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂 | トップ | イタチ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事