風邪 !?

2007年11月19日 | ノンジャンル
一挙に 寒い、冬、が飛び交ってます
かたや海外ではサイクロンの大被害、、、
はたまた怖い事件、、、

皆さん大丈夫ですか?

他人より早く、、、
風邪をひいたようです
今はそう強力ではありません

のどあめはイッパイ売ってるんだけど
鼻あめは見つかりません
花粉症はまだまだ先か?


今朝の室内温度


朝、ゴミ捨てに行ったら
カラスが朝食中でした

近づいたら、逃げて電線の上で カアカア!

昼ごろから、鼻カゼのよで、、、

私的には1度以上の上昇!

平常は摂らないのだけど
今夜は夜食を、、、

我が家には、玉子酒がないので玉子ガユを食べて寝ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりとふるさとの日 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事