2012年05月29日 | きょうの鈴鹿市大池三丁目
何かと話題のスカイツリーですが
こちらのスーパーでもこんなのが売ってました



昨日に続き今日も午後に雷雨がありました
雨量は昨日ほどにはならず早く終わりました
虹も小さかったです






カラスも虹を見てるようだったけど
七色見えるのでしょうか?
赤燈黄緑青藍紫 カラスに聞かなきゃ解らない

きょうも 雷嫌い(好きな人は居ないか)の人は
ヒヤヒヤし耳をふさいだことでしょう
停電にならなくて良かったです

フランクリンはどうだったでしょうねえ
若しかしたら好きだったかも?


あの轟く雷鳴と大雨はどこへ行ったのでしょう


そして雨上がりの夕日がキレイでした



夜には九日月(半月)も見えてました
オヤスミナシテエ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.29 火曜日 | トップ | 5.30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの鈴鹿市大池三丁目」カテゴリの最新記事