プリンター

2006年03月16日 | ノンジャンル


重労働に耐えかねプリンターが不具合になり
とうとう入れ替えました
今週は保育園の卒園ビデオが多く、もうあかんと悲鳴を上げたようです
毎日毎日やすむことなく働き続けて一年半ほどです
美しさより丈夫さと言いたいところかな、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾みやげ | トップ | 小学校卒業式 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ミッキー)
2006-03-17 13:51:22
プリンター、1年半しか、もたないなんて・・・。
今使っている二層式の洗濯機はいったい何年がんばっているんだろう?十数年かな?
返信する
Unknown (弘江)
2006-03-17 19:59:16
壊れるほど沢山の仕事が有ってプリンターに感謝ですね。お金も入ったかな???
返信する
Unknown (Hi)
2006-03-18 23:07:14
業務用に替えたら?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事