同級

2011年07月10日 | ノンジャンル
きょうのご依頼で
昭和27年度中学校卒業同級会と言う
ビデオの編集・DVD作成があった

カメラがHDD収録なのでカメラ持ち込みです


7月10日は私のイトコで
同級の ユタカ の命日ですので少し書こうかなあ~
中学校一年で逝ってしまったのです

二人で学校帰りに山道を歩きながら、、、
オンダ、今度のお祭りに パン買うんやきん・・・・

オンダは方言で オレ・オラで自分・僕にあたります
お祭りは ワレサマのお祭りで もう直ぐ始まる和靈大祭です
パンは食べるパンではなくて紙の丸や四角のあれです
  今はメンコと言うのかな?
  このころは子供の遊びの一番だったのです

それから数日で逝ってしまった
オマツリ楽しみやったのになあ~
昔は ワレサノオマツリ は最大だったのです

古い写真を探した
小学校の卒業写真です

先生・同級生 無断掲載 許されたし


これがイトコで
イトコは母親どうしが姉妹です


その時のオラは

こんな顔だったようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境整備の日 | トップ | 787 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事