火曜日

2011年05月24日 | 
きょうは雨が上がり好かったです
それと言うのも近所の保育園が
親子遠足だったのです
バスでの往復で道中が長いので
放映用のDVDを作製したものですから、、、

火曜日はスーパーの火曜市が多いのでは?
タマゴやバナナの定番物を買い求める


優等生のタマゴがこのごろ値上がりです
78円が98円になった
バナナは変わりなしです
と言ってもそれぞれの高級品は
知りませんですよ 念のため、、、

これは何故に安いのか?


グリーンアイとは言え、、、
はるかオーストラリアから運んできて98円です
日本国産では198円はします
色も形も変わらない(?)
お味は? 栄養は? 判りませんです
どっちにしても人参です
美味しい!とは思いませんので、、、


火曜寿司 これは安いのでは?
私は生食はしませんが
我が家に一人だけ好きな人が居ります



今回も夜では出会えませんで
終わりました 北海道うまいっしょ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 麦畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事