クラリオン

2008年02月15日 | ノンジャンル
 

きょうは 何の日?

春一番の名づけの日 だそうです

春一番 名づけの日に吹く 北の風

字余りですが、、、

今年はまだまだ北の風が強いです


給油にイオンGSに行く
値段は変わりなしでした
 て
レギュラー 142円/ℓのカンバン
があちこちに見れるようになったので
ぼつぼつ値下がりかも? 期待!!


カーラジオが修理不能になったので
隣りにある JMS ジェームスに寄って見た
本日感謝デー と書いてるし、、、


西の空ですが冬らしくない雲ですねえ

 浜  イチバンヤスイレシーバーは?

 店  お値段的にはこれですかねェ~


酒気帯び運転は無いですが
居眠り運転には自信がありますので
カクセイザイにラジオは必需品です


clarionの DB265 8330円でした
クラリオンは久しぶりです
40年前に私はクラリオンのサービスマンでした
帝国電波㈱との社名でしたが、、、
ブランドは変わらずClarionでした
真空管からトランジスターに変わるころです
ハイブリッドの物もありました
筐体は今も昔もあまり変わりないです
アンテナ端子はこれまた変更無しです
内部のパーツ類は全く別物です
今のサービスマンは修理してるのだろうか?

ヒット商品 55A 60A がなつかしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートの日 | トップ | 寒天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事