地震

2007年04月15日 | ノンジャンル
天災は忘れぬうちにやってくる!!!
電話が一時不通になるなどご心配をかけ
済みませんでした
被害と言うほどの事もなく良かったです
今は水道が断水は無いのですがず~と
市内全域でにごり水なので飲まないようにとの事です
カルピスウォーターのような色です
置いとくと透明になります 消毒かなあ?
給水管が地震でゆれて、付着してたのが、、、

夜ジャスコに行ったら水売り場の
棚は広々とした空間でした

水が何でガソリンよりたかいんだろう?

市では給水袋を配布してるようです
取りに行かねばならないのでやっかいです

まあその内に改善されるでしょう
汚れたのを皆で使えば落ち着くでしょうから、、、

大きい余震も一回だけでその後は無いです
これで済めば警鐘と思い良しとしましょう!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料ブログ | トップ | 続 地震情報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃんパパ)
2007-04-16 08:25:56
三重で地震とは、
ビックリです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事