名前

2011年01月09日 | ノンジャンル
NHK大河が始まったようで(見てない)

主役の 江 が俳優ジュリと聞いてる
俳優の名前は覚えるより忘れるほうが
多いこのごろである

きょう、これはブログネタ!と思い
車中から喫茶樹理を撮る


確認したら
俳優は上野樹里だった
ピンときたんだけどなあ~

帰路の車で走行中ラジオのニュースで
佐渡沖でタンカー沈没事故発生!
行方不明の船長 サトウカツトシさんと聞こえた
カツトシはどんな字だろう?
私は勝利です

事故の船長は同名でした
事故を報じるニュース
</object>

私は旧姓 佐野ですので うん?
佐藤が佐野と見えるのは本人だけ?
ビンゴか?

それと知ってますよねえ
△ワンクリックで見る場合に
下のほうにCMが出ます
CM右上のXで消えること、、、




これは私事ですが
我が娘-1の婿がカツフミ
娘-2の婿がトシヒロと言います
偶然か?


きょうの朝日新聞切り抜きですが




こちらは三重版ですが



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日 | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事