11.5.22

2011年05月22日 | ノンジャンル
22日は夫婦の日なので
ブログネタはこれにしよう、、、、
と思いつつ忘れてしまった
何だったかなあ??
2,3日前のことなんだが、、、、

きょうは大安吉日
2011.5.22(いいごふうふ)
新しいご夫婦がたくさん誕生したことでしょう

テレビでは世界一高いブランコで挙式されて 
世界一幸せになるぞ~ と叫んでましたねえ

こちらでは雨が心配されてました
私が撮影担当したカップルの受付には


願いかなってガーデンセレモニーもOKでした
永久にともに・・・


こんな川柳がどっかに出てました

そばにいる 今日も明日も 明後日も
取れたボタン 翌朝見たら 付いていた
物忘れ 増えて良くなる 夫婦仲

みなさん、どうかいいご夫婦で居てください

物忘れ 思い出さずに これで〆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロボー! | トップ | 不具合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事