いい夫婦

2007年11月22日 | ノンジャンル
11月22日
みなさん!いい夫婦してますか?


 よそ様の車ですが、、、



北の方では雪が降って大変なようですが
こちらも空模様は冬っぽいです
今朝の我が家から 6:30ごろです




西





南が抜けてますが間違って消してしまいました

これは午後の南の空です イオン前から


きょうは、北部へ出かけました
北の方ほど冬空のようで
岐阜高山では雪ですから、、、

明日は大安吉日、ブライダルの多い日で
早朝から南下します


体温計







今夜も早寝します
     2007.11.22 22:58


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | NEWS »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ミッキー)
2007-11-23 18:23:40
今日は大安吉日だったんですね。
舞浜のホテルでランチでしたが、レストランすぐ横のロビーで結婚式を2組見ました。
東京ディズニーランド、ディズニーシー両方入場制限で、大混雑でした。ホテルのランチはゆったりでしたが・・・。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事