2006年03月11日 | ノンジャンル


今年はじめての獲物!
刺しもしないのに、たたかれた!
暖かくなったので偵察に出て行ったら帰ってこない!
蚊族は心配でしょうね~~








蚊ではあんまりなので今日の仕事先に有った梅です
八野です(地名)満開です


中学校
卒業式も終わり県立高校の入試がきのう有りました
みんなどうだったかなああ 人生の分かれ道になるかもよ~~
卒業式の取材も今は楽です 校長先生のすぐ後ろから
卒業証書授与の映が撮れるんだもん
荒れてたころは二階席からカメラ固定で動かんといて下さい
でしたからね~~
内容は50年むかしとは違ってるけど答辞、送辞は今も有ります
♪♪蛍の光はいつから無くなったのかなあ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | 蚊! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ミッキー)
2006-03-11 23:12:56
梅、キレイだな~。
先週、近くの公園に梅を見に行ったら、
梅の木は、1本しかなくて、さびしそうだった。
亀戸天神はどうだろう。
返信する
Unknown (桃ミッキー)
2006-03-11 23:14:06
蚊族・・・。
返信する
Unknown (桃ミッキー)
2006-03-11 23:15:48
先日、久しぶりに大学の卒業式&謝恩会のビデオを見ました。
若い~。
返信する
Unknown (弘江)
2006-03-12 19:01:27
今は蛍の光無いのですね!今からは入学式に行くのですか?
返信する
Unknown (Hi)
2006-03-15 18:23:51
でた!虫!!!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事