めざせ→やったぜ!

2007年11月02日 | ノンジャンル
めざせ日本一!から やったぜ日本一!
と変わりご当地はにぎやかなことです
5~10%引きセールが多いようです
スーパーは66円商品も少しは出てます

きょうは
 走り抜けた人生 ヒトミキヌエ の生誕100年
 
 タレント hitomi が離婚とか

 我がむすめの 仁美 は?
 先天的にまつ毛が中向きに生えて不具合
 なので簡単な手術をしたばかりです、、、、

今月はあれこれ値上がりの月のようで
あんまり嬉しくはありませんが、、、



またまたUP! 今年は暖房なしか?


凍死かも、、、



ときめき、ひらく。
生まれ変わって 本日Open
四日市近鉄百貨店が
きょうリニューアルオープンしました
ショッピングには行かんかったけど
近くのホテルであった記念パーティーの
ビデオ収録に行った 
引田天功が一日店長で来てはりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月 | トップ | レコードの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事