ふみの日

2008年01月23日 | ノンジャンル

当地では、今季まだ雪が降りません
きょうも昼間は小雨どまりで
夜には十六夜の満月が流れの早い
雲と競演で美しく輝いてます

東京23区が雪降りで大々的に報じられ
いつもの事ながら、大げさな感じではあります

当ブログも背景を雪遊びにしてみました

23日は語呂合わせから ふみ(文)の日ですが
特に1月は Eふみ で電子メールの日だそうです
手紙も、葉書も、EメールやFAXに替えることが
多くなり、ますます筆不精です。
ブログもその一つかな?


はがきの代表
年賀状の配達はもう終わったようですねえ~
きょうは寒中見舞いが一通とどきました
私は今年もまだ年賀状を出してませんが

イッパイ戴きました
ありがとうございます
返事も出さずスミマセンです
郵便も遅配を考慮(?)してか
お年玉の抽選が遅くなり27日のようですねえ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めじろ | トップ | 小雪が舞う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事