カード

2006年09月04日 | ノンジャンル
台風12号は力尽きたのか本土まで達する前に
右折しそうで一安心です 良かった!良かった!
今年はこれで終わりだと嬉しいねんけど、、、
こんやは、涼しくきれいな月もでてます
この時間は車も少なくPCのファンの音が一番大きいです

きょう久しぶりにGEOに行った
お目当てが棚に見当たらないので
レジの姉ちゃん忙しそうだったけど聞いてみた
ミス・チル の箒星ないですか? ありますよう!
予約してたかのように別棚から出してくれはった、良かった!
それ貸してくださ~い
はい!エーッとカードが更新なんですが住所とか変わってませんか?
はい 年齢以外は変わってません (これで更新はOk!)
はい それでは返却は当日と2泊3日がありますが?
2泊3日にしてください 120円で借りてきた
さきごろ店舗改装してレンタルが2Fになり、本も扱うようになり
スタッフが増えたようです

Mデンカが閉店するので10%引きでこれは安いと思える物を買った
ポイントカードも無くなるので清算してもらった

同日に閉店するEデンに行ったらこちらも在庫一掃20%引きだった
えー!もう!残念!消耗品などをEデンカードで買う

あとG W に行った ここは閉店セールは無関係なんで
ミテルダケで、、、ど派手なPCケースが目に留まる、、、
時間が出来たらこれでパソコン作ろう!(いやお金が出来たらでした)
修理品(火は出ないんだけど不具合でクレーム対象品)をお願いし
無料のカタログとマスターカードの説明書だけもらって帰る、、、

何処の店も少し特典を付けて自社用のカードを勧める、、、
無駄遣いをさせるためだろうが、、、
利用者も その手は桑名の焼きハマグリ と思えど乗ってまう、、、
ガソリンでさえカード使用のほうが安いんだから??何でだろう?

ここは一円安いんで満タンから更に追加してあふれたら損だし
危険も誘うしホースに残量があるようで気にもなるし、、、
やってる者だけが判るこの小さな事、、、
これがカード使わせる手だろうか?

どこのカードも必ずあとで請求が来るのを忘れないように、、、

あと納品が二件ありできょうは一万歩以上歩いた

昨日は結婚式だったので 12747歩だった

一昨日土曜日は8827歩
椿大神社の椿会館に行った
もう来年の選挙関連の集会の撮影でした
○○ファミリーと言う事で親戚の多いこと、、、
親戚の親戚は皆親戚です(選挙には親戚が増えるそうです)
きょうからは立ってるものは電柱にでも頭をさげよう!
ガンバロウ!ガンバロウ!ガンバロウ!!でお開き

夜だったので神社には寄らんかった

名物の草もちは売り切れだったので
これを買ってきた


Tea timeに、、、  お味? まあこんなもんでしょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンバット | トップ | 着せ替え人形? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hi)
2006-09-05 12:02:40
台風大丈夫そうですね。
カードの請求は怖いけどポイントがたまったり
割引があったりで買い物のほとんどをカードで済ませています。
今週は東京に行くのでこれまた心配。
無駄使いはなるべく押さえます・・・
返信する
Unknown (甲子園)
2006-09-05 20:43:31
色々なカードが有り溜まっています。どれが何処のか、解りません。ポイントも少しで何の為かしらね?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事