深夜

2011年02月24日 | デジカメ
そろそろ日付も変わるし
ぼつぼつ寝ようかなあと思い
雨上がりの外に出て車のキーなど確認した

ひょっと見ると西の空がいやに明るい
オレンジ色!


雨上がりの空気とHM工場の照明との関係か?


足元に!!!
コラッ! まだ早いぞお!


冬眠から覚めたのか、、、
一雨ごとに夏に近づき、、、、嫌やなこと!


きょう、こんな車を見たんだけどなあ~


ムシナク 虫鳴く 虫無く などと考えながら
車を走らせたところでした


こんな車で思い出した
夜の十時ごろイオンの駐車場で見かけた


何の作業車でしょう?
JUSCOの看板付け替えにでも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NZ | トップ | ふるさと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事