アライグマ

2015年12月01日 | 季節
まだ夜も明けやらぬ6時ごろ
外で物音!
あ~、早くからカラスが来たなあ
そ~と窓を開けると ウン? 猫かな?
猫が柿を食べるか?
ちゃうな~??
何はともあれ写真、写真・・・
暗くて写り辛いな~
フレームも分からんが・・こんなもんか、、、
何枚か撮った中で見える物があった
ハクビシンかと思ったが
シッポの縞模様からアライグマらしいです
元々はペットで飼われてたものが
放たれて野生化して困ってるらしいです












その後、悠々と下へ降りて行った
何処に住んでるのだろう?
二階から見てたので見届けられずでした
明日の朝も来たら帰りを追跡しよう
明日は早起きやな~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月です | トップ | 日めくりカレンダー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (His)
2015-12-02 00:00:40
マジで?アライグマ?気になる
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事