ごーさんの中国放浪記in威海

ガイドブックに載っていない中国を写真で紹介します。

イタリヤ料理 NO1

2014年12月24日 | 中国の子供達

クリスマスの夜のイタリヤ料理店。

 

隣の席に座っていた若いカップル

女性が誕生日らしく男性が花束プレゼントをしていた。

 

 

その後・・・・・・、

彼が突然彼女の手を取り前の床に膝をついて座った。


どうやらプロポーズをしているようです。

 

 

微笑みを浮かべながら黙って話を聞いていた彼女・・・・・・。

最後にニッコリとうなずいた。

どうやらプロポーズは成功だったようです。


私たちの席の野郎どもも一斉に拍手喝采!!!

男性は人生最大のひと仕事をやりとげてホッとした様子です・・。

帰り際の二人の笑顔が印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

このイタリヤ料理店、威海の田舎町にしてはなかなかのオシャレなお店です。

写真に写っている髪の毛の長い女性は店主、

正面の写真が無いのは残念ですが美人です。

 

 

 

ピザのマルゲリータ

その他にもリゾットなどもお奨めです。

使っている食材は選りすぐっているのでどの料理も美味しい。

特にワインを飲みながらの料理は中華料理とはまた違った雰囲気でいいです。



 

 

食事が終わったらダーツゲーム

このお店はロシア人などが多く来ておりワインを飲みながらビリヤードで遊んでいます。

 

 

 

 

 

 

 私は最近このお店によくピザを食べに来ます。

種類があるのでその日の雰囲気で選びます。

 

 

 

 

 

 食事をしなくても各国のワインを飲んで楽しむもよし、コーヒーだけでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は国際海水浴場、白帆広場の前

お店の名前は『藍波湾ナンバーワン』

電話:0631-5659588

一度行ってみてください。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転すし屋,であった本当の話 | トップ | 栄成の白鳥 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WAKA)
2015-01-01 23:41:40
ごーさん
あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。先日の件、I君にも伝えました。
イタリア料理店次行った時に行きたいです。
もちろんゴーさんとママをお誘いしますよ~!
プロポーズの彼、幸せになって欲しいですね。
返信する
Unknown (lm-ht)
2015-01-04 13:55:51
あけましておめでとうございます!
お正月いかがお過ごしですか?(^^)
威海でイタリア料理とは珍しい。雰囲気の素敵なお店ですね~。
もう帰国してしまいましたが、次回行ってみたいです。
今年も身体大事に、中国生活enjoyして下さいね♪
返信する
Unknown (ごーさん)
2015-01-11 23:30:47
WAKAさん

明けましておめでとうございます。
イタリヤ料理店次回来られた時に一緒に行きましょう。
返信する
Unknown (ごーさん)
2015-01-11 23:32:51
lm-htさん

今日本に帰って遅い正月を過ごしています。
威海の田舎町でお洒落なイタリア料理店ですがピザなど美味しいです。
次回来られた時に行ってみてください。
返信する
Unknown (nanako)
2015-03-02 11:01:43
会社に近いですので、最近二三回食べに行きました。幾たびに、二人か三人の日本人の方が食べているのを見た時に、ゴーさんがいるのかもしれない、ゴーさんのブロックにこの店が出ているのではないかと思ってました。
おしゃれの店で、最初には金曜日のカレーがおいしいと友達に進められたが、行くのが金曜日じゃなくて、パンやピザ、スパゲッティなどを食べてみましたが、とてもおいしかったです。今度日本人のお客さんを連れて行きます。
返信する
Unknown (ごーさん)
2015-03-02 23:36:25
nanakoさん
会社が近いのですか、正解です(笑)
行くたびにに三人の日本人が食べていると思いますがその中に私が入っています。
ママさんにごーさんは誰って聞けば教えてくれますよ・・・。
返信する
Unknown (nanako)
2015-03-03 16:49:12
やっぱりですね。明日また行きます。ママさんに聞きます。
返信する

コメントを投稿

中国の子供達」カテゴリの最新記事