GLOBE-TROTTER

東京で世界を感じる(衣・食・住?)BLOG

トークマスタースリムで語学堪能?!

2008-01-31 23:30:52 | OTHERS
<script language="JavaScript" src="http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php"></script><script language="javascript">reff_m("00cXxsVk", "mwNrI")</script><script language="JavaScript" src="http://monopedia.net/monopedia/bfs/bfs.php/bfssys_cyberbuzz/bfsid1_00cXxsVk/bfsid2_mwNrI/js.js"></script>

Cyberbuzzの案件でトークマスタースリム発売記念のモニターさせていただいています

『英語やり直したいなー』『中国語思い出さなくっちゃ』『スペイン語も気になるぅー』と年がら年中やる気だけは満々の私(苦笑)。特に旅行に行った後は、自分の語学力のなさを痛感して『今年こそ!!』と思うのですが…。

このトークマスタースリムは再生・予約録音が出来るラジオ・音楽が聴けるMP3・自分の声を録音出来るICレコーダーが1台に

トークマスターお薦めのNHKのラジオ講座!興味のある語学の講座を予約録音して、通勤時間などに聞いて(しかも再生速度が5段階に変えられるので自分が聞き取れるまで繰り返ししっかり聞けます)、おウチで聞くときは自分の発音を録音して教材の声と自分の声を交互に聞ける"レッスンモード"で再確認も出来ます


i-podと並べてみましたトークマスターの方が一回りくらい小さい&スリムです♪操作は若干難しいけれど、慣れれば大丈夫かな?(ただ残念だったのは我が家はラジオが入りにくいみたいで上手く録音が出来ず携帯も入りにくいのでウチだけかもしれませんが約1ヶ月モニタ-させていただけるので、語学と一緒にトークマスタースリムも使いこなせるように頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。