Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

帰国

2023年05月07日 | ベトナム (2023年)

今朝早く、3泊5日のベトナム旅行から無事帰国!
海外脱出が久しぶりだったから、関空に行くだけでもワクワクしちゃったっ。

期間が短くてハノイだけの滞在だったけど、空港から出た瞬間に「懐かしい!」という気持ちがフツフツと。
ベトナムはもうマスクをしている人がほとんどいなくて、久しぶりのマスクなし生活が新鮮でした。
この時期は暑すぎてかなり体力を持っていかれましたが、美味しいものをたくさん食べてマッサージで癒されて…、大満足!
でも日本に帰ってきた時に大雨で、洗濯ができない~。まぁ、ボチボチやりましょうかね。(^^;  

明日からGW明けでさっそく仕事だけど、在宅勤務にしているので頑張って乗り切ろうっと。


■追記■
<ベトナム旅行記>

5月3日 
5月4日 
5月5日 
5月6日 
お土産

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム土産 | トップ | ガーディアンズ・オブ・ギャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム (2023年)」カテゴリの最新記事