Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

香川うどんツアー9 ~ 道の駅 滝宮 ~

2022年05月20日 | 香川うどんツアー

2軒続けてうどんを食べたので、ちょっと休憩。

うどんツアー定番の休憩場所「道の駅 滝宮」にやってまいりました。
前回はイベントをやってたせいか激混みだったけど、今回は平日だったのでまだ混雑はマシな方かな。

去年リニューアルしたばかりの道の駅で、お土産売り場も充実!
さっそく、うどんや…、

いちごのダックワーズ、

前回買って美味しかった芋屋金次郎の「芋けんぴ」を購入し、他に「田野屋塩二郎シューラスク」なんて美味しそうなのを
発見したので、こちらもゲット!

うどんダシの味をリセットするために、スイーツも食べようかな。
というワケで、道の駅内にある苺づくしのスイーツ専門店「うふ、いちご。」をチェック。

ケーキも美味しそうだったけど、お腹が膨れちゃうのでね。
ここはイチゴのソフトクリームを(350円)。

ミルキーなソフトクリームで美味しかったんだけど、ジェラートみたいなのも置いて欲しいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川うどんツアー9 ~ 宮武... | トップ | 香川うどんツアー9 ~ まえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香川うどんツアー」カテゴリの最新記事