ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

安い電話と初まぐろ

2006年05月17日 | Weblog
今日は嬉しいことが二つ。

まず、念願の激安電話についに加入できました!
3分10円!
パソコン電話ですが試してみたら全く問題なく、たくさんおしゃべりできます。
電話好き&ちょっとだけ日本シックな私には本当に嬉しいです!!!
家族や友人にかけまくってしまいました♪

そして、初まぐろ!
スーパーに行ったら美味しそうなまぐろがあって、たまたまご近所のIさんにお会いしたので、「これ、生で美味しい?」と伺ったところ、「美味しいよ~♪t」とのこと。
ちょっと量が多いなぁと思案していたら、Iさんが半分こしようと言って下さいました。
適量になり、みんなでまぐろどんぶりにしていただきました。
美味しかったです♪

コメントを投稿