ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

ようやく普段どおりの生活(笑)

2013年01月11日 | Weblog
今日からようやく普段どおりの生活が戻りました。
ちなみに、昨日まで娘がテストで半日でした・・・。

今日はぽっかぽかですので、過ごしやすいです。
年末以来いいかげんになっていた家の掃除、整理整頓の続き。
今日は2階のテレビ周りと洗面所。
ちょっとの油断でいろんなものがあふれてしまう場所です。
今日はスッキリしていますが、いつまで持つかな?(笑)

まだまだ子ども達は帰ってこないし、後は台所の棚に色々しまおうかな。

コメントを投稿