ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

安い買い物♪

2006年07月29日 | Weblog
今日、スーパーでとってもとっても安い口紅を発見しました。

私は基本的に化粧品に興味がなく、口紅しかしないのですが(これはこれでいかがなものかと思うときもあるけど・・・)根っからのめんどくさがりやで、「落ちない口紅=MAX FACTERのLIP FINITY」を愛用しているのです。

で、日本では確か4000円くらい。
高いな~と思いつつ、化粧品にお金かかんないし(というか、これしか買わないし)まぁ、いいかと購入していたのです。
そして、スペインに行ってみたら、同じものが12ユーロ(当時1500円くらい)!!!
これは安いと、帰国のときに2本買っておいたのですが、さすがに残り少なくて、さて困ったなと思っていたら、今日見つけました!

いつも行くスーパーで、初めて化粧品売り場に行ったのですが、なんと、99ペソ(1000円くらい)!!!
嬉しくなって、ついつい二色も買ってしまいました。
いつも使っている色も同じだし、ちょっと違う色もなかなか良い感じ♪

なんだかものすご~~~くお得な気分です♪

コメントを投稿