ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

始まった~!

2008年08月19日 | Weblog
今日から子ども達、普通に学校が始まりました。
勿論、朝7時起き。
かろうじて起きられましたが・・・つらかった~(笑)。

そして、私は久々にスポーツジムへ。
これまたつらかった・・・。
足が重い~息がつらい~なんだか腰まで痛い~~~!
運動不足実感しましたです・・・。

それから、早くも息子のクラスのお母さん達とのデサジュノ(朝食会)。
10時半ごろに行き、ついつい12時半ぐらいまでおしゃべりしちゃいました。
今年は息子、卒業の年なので、こういう会にはなるべく参加しようと思っているのですが、まぁ、早口で喋る喋る(笑)。
いやはや、つらいよぉ~~~~~!
で、私にも色々話をふってきたりするのはいいけど、考えている間、皆さん気を遣って黙って待っててくれるの~困ります~喋ってて(笑)!!!
ま、そこそこ話にはついていけたし、とりあえず、今年もよろしくということで無事に済みました。
良かった♪

子ども達も、帰ってきて色々話を聞いてみましたが、楽しく行けたそう。
娘、どっちゃり宿題が出てちょっとこまってましたが(笑)。

何はともあれ、1年のスタート、無事に切れました。

コメントを投稿