ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

お昼寝三昧

2006年10月05日 | Weblog
今日は久々に何にもない日♪

朝、コロンのお散歩に行って、スーパーに行って、その後は家でだらだらしていました。
テレビ見たり、ご飯作ったりした後、ちょっとのつもりでお昼寝したら、3時間も眠ってしまいました・・・。

今はすごぉくすっきり♪

今日は子どもの家庭教師のお子さんが一緒に来ています。
2歳の男の子で、とってもかわいい♪
普段はお手伝いさんとおうちでお留守番なんですが、今日は、草にかぶれてしまって、どうしてもママと一緒がいいんですって。
とってもおりこうさんに待っていて感心しました。

コメントを投稿