ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

さぶい~~~!!!

2006年12月03日 | Weblog
今日は日曜日だと言うのに一日中雨でした。
そして寒い!!!
ついに気温は一桁。
家の床がタイルだし、お日様が当たらないと本当に底冷えします。

午前中はピアノして宿題してスーパーにお買い物行っておしまい。
お昼は久しぶりにラーメン作って、昨日の焼肉で余ったお肉があったのでタコスを作ってお腹いっぱい食べてしまいました。

その後、近所のショッピングモールに行って、今週末行われる補習校のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
人出も多かったです。

で、帰宅してついにコタツを出しました!
ホットカーペットの上にコタツ。
ぬくぬくです~~~♪

まだまだ寒い日が続くようです。
子ども達、制服の下に着る長袖シャツをついに買っちゃいました。

コメントを投稿