ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

TIHANY

2006年12月01日 | Weblog
今日は大統領交代のためにお休み。

子ども達のテストも終わり久しぶりにゆったりとした休日です。
午前中は夫の会社までテニスをしに行って来ました。
寒かった~~~。
気温が低くて風も強い。
娘と私は例のごとく車で日向ぼっこしながら本を読んでおりました。
息子と夫は最近打ち合いが出来るようになってきたようで、楽しく暑く出来たようです。

午後は、友人が「よかったよ~」と勧めてくれた「TIHANY」というラスベガスから来ているサーカスショーに行って来ました。
祝日、日曜日は4時半からと聞いていたので3時50分ごろに着くように行ったのですが、何故か5時開始。
看板を見ると「金曜日は5時から」と・・・。
今日は祝日ではないのか???と思いつつ待つことにしました。

料金は大人160ペソから800ペソまで!
子どもは120ペソ。
私達は250ペソの席を購入。
中へ入ってみると、クリスマスの飾りつけもしてあって、とってもきらきら華やかでした。

席についていると色々なものを売りに来ます。
チュロス、ポテトチップ、ナチョス、ピザ、ポップコーン、ジュースおもちゃ等々。
ロビーでも色々売っていて、子ども達はジュースとおもちゃ買っていました。
う~ん、あんまり食べていると始まる前にお腹いっぱいになって眠くなっちゃうよ。

ショーはとっても華やかで素敵でした。
ダンスあり、マジックあり、器械体操みたいのもあり。
人間がこんな格好になれるのか???とか人間がこんなことできるのか???と言うのもたくさんあり、見ごたえ充分でした。
ショーのつなぎ(と言っちゃ失礼かな?)にでてくるピエロもとっても多才で、人をひきつけるのが上手で面白かったです。
マジックをやったおじ様は、すごいんだけど、なんだか胡散臭い(笑)。
でも、こうでなくっちゃね、と納得させられるおじ様でした。

とってもとっても面白かったです。
子ども達も大満足、またいきたいと言っていました。

コメントを投稿