ひらそる日記

夫と子ども二人、犬がいる主婦のつぶやきです。
夫と息子は国内某所、娘と二人暮らし中です。

続・なめこ栽培♪

2012年05月15日 | Weblog
昨日は一歩も家から出ず、家事となめこ栽培に勤しみました。
いいお天気&今日が雨予報だったので、お洗濯お洗濯お洗濯・・・。
その合間をぬってなめこ栽培(←逆だけど)。
だいぶなめこの種類も増え、とっても楽しい~~~♪

私の両親はリアルなめこ栽培を始めたと思ったらしいです(笑)。
え~ないないと笑っていたら、娘の担任の先生も話したら、リアルなめこ栽培だと思ったらしい(笑)。
学校の先生でも(←しかもお若い)知らないんだねぇ~と娘は妙に感心していました。

今日から子ども達中間テストです。
娘は4科目、息子は2科目。
がんばれ~~~!!!

コメントを投稿