私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

マクドナルドで初セルフオーダー

2024年07月13日 | テイクアウト

日中は晴れ間もあり、洗濯物外干しできました

スーパーへお買い物 やはり蒸し暑い!

買い物を終え、昼食は久しぶりにマクドナルドでテイクアウトしようと入店してビックリ

セルフオーダー&レジが3台導入されていました

ドキドキしながらその前に立っていたら、スタッフの方が「お手伝いしましょうか?」と(笑)

せっかくなのでちょっとお手伝いいただきながら注文、キャッシュレス決済し完了

レシートには注文番号が記載されていて、カウンター前の画面に番号が出たら商品を受け取りに行くシステムです

今日はそれほど混んでいなかったので焦らずにできましたが、後ろに並んでいたらアタフタしそうです(;''∀'')

マックに行くときは何を注文するか決めてから行ったほうが良さそう(^^;)

そんな経験をして購入したハンバーガーセットは期間限定ヨーロッパバーガーズの「ジャーマンポテト肉厚バーガー」

 

ポテトが入って食べ応えのあるバーガー

 でもポテトかぶってる

それにしてもセルフが増えましたね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコと小松菜のパスタ ズ... | トップ | 鯛のかぶと煮にあん肝刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事