私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

鯛のかぶと煮にあん肝刺身

2024年07月14日 | 食・レシピ

例年なら梅雨明け間近のころですが、やっと梅雨らしいぐずついた天気になっています

気温も少し下がってはいますが、蒸し暑い1日

  色が違うけれど同じ株のミニバラ

1年前に買い替えたダイニングチェアーにちょっと気になるところ発見

 左側が新しいダイニングチェアー

4脚のうち1脚のアーム部分 横に細い線状の隆起

 

触るとちょっとデコボコしています

ここからひび割れたりしたら大変なので、購入した家具屋さんに連絡

早速状態を見に来てくださいました

メーカーに問い合わせし連絡いただくことになりました

20年前に購入した同タイプのダイニングチェアーはこんなことも無かったのに。。。

 

きのう何食べた?

安価な鯛のアラで作ったかぶと煮  鯛も勿論ですが一緒に煮た大根が美味しかった!

お刺身コーナーに並んでいたあんこう肝刺身  居酒屋気分

 ハイボールと共に

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドで初セルフオーダー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事