LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

背中の憂鬱

2014-09-25 14:32:59 | ブログ

Img_9589

嗚呼、極楽、極楽と書くと丹波新聞の足立記者に「あんさん、それはいけません」と怒られてしまうので、あくまでも背筋の治療であることを申しあげたい。40代半ばから背中が痛み始め、整骨の先生には体、石みたいにカチカチですねと苦笑いされた。ではどの様に痛いかと言うと、甲羅を背負っているように感じられるくらい重たいし、少し捻っただけで筋肉が攣ったり、加えて、背中全体の鈍痛が定期便でやってくる。でも、マッサージ、電気治療など受ければ痛みは緩和されます。以上の理由で整骨院に通っていますのよ。決して快楽通院ではありません(多分)

石の様に硬い体にタコのように軟弱な性格。悲しいことに肝心要で硬くあるべき陰茎は蒟蒻の如。う~神様のいぢわる~。体と性格は仕方ないにしても、せめて男根だけは硬くして下さらないかしらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿