LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

仲直りしない?

2014-11-15 10:12:18 | ブログ

 って、裁判に負けたハゲ爺から電話が有ったので「バッカじゃあねえ?」と丁寧にお断りでもしようかしら。来週あたり黒ヤギさんに手紙を持たせて、で、食われて音信不通もいいね。まあ、この件は放置して楽しい週末ランララン。

Img_0389

牡蠣を食う時は火気厳禁もしくは下記のように食せよ。

「丸呑み」

Img_0390

ここ最近食った中でのダントツ。おほほ、奥様ちゅりんちゅりんと麺の様に啜れるテビチでお肌つるつるですわ。ついでに頭もツルツル。

Img_0391

鱈のピリ辛鍋、実態はヒリヒリ鍋で悶絶旨し。辛さ中和でビールくらさい。

Img_0394

浅漬け食えば知恵の浅さに気が付き、泣き笑い。一生そのまま。

Img_0395

盗撮中。店内では全員「悪魔の水」方面接酒でセシボン。

Img_0397

大量に食えば毒らしいね。ふん、一個でも慌てて食えば火傷しますわよ。

Img_0398

とっても大きなシシトウで辛いかも?万が一の事が有れば万願寺にお参りして厄払い。

CD,ルガンボ佐藤、アントニオ儀保、マンサーナまんちゃん、など参加人員増えて録音作業大幅に増え爺はよたよた。泣きたくなったので妖怪の館でユーミンの「真夏の夜の夢」とか「二人のハーモニィ」とか熱唱。栄町の美乃ちゃんとハグして帰宅。

よんでくれてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿