LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

YOU何しに来たの沖縄&M'sで石坂美砂

2014-09-25 10:15:16 | ブログ

 同居人、美容室でおめかし。わし自由に一人酒。でもマンネリ爺はいつものお店。

Img_9575

石垣牛網焼き・500円とか、

Img_9578

鮭ホイル焼き・480円でほくほく。嗚呼~自由って好いね。

 隣の席のお兄さん、かりゆしウェーアーなど着ているので地元会社員かな?でも観光案内地図などチラ見するので「え~観光ですか?」と聞くと「はい、東京初台から来ました、4日目ですが市場の中のお店、楽しそうですが気おくれして入りきれません。それで「うりずん」を探したのですが見つからず、ここに偶然入りました」とお返事。さらに詳しく聞くと元々福岡県民と判明したので、「おぢちゃんが市場の中案内するね、で、リレー方式で次の店の人から更に次の店紹介してもらって遊ぶように」と決めて、福岡なら沖縄生まれ博多育ちの海店長(あぶさん)が好いね。という事に。

Img_9579

それでは出発前の記念撮影。ハチ公&観光客の石井さん。

「あぶさん」で海店長にいきさつを話せば、お隣にいた成田さん(初対面)が「それなら、次の店わしが連れて行ってあげる」と優しいお言葉。9時に打ち合わせのある私「じゃあね、また、いつか、どこかで会えたらいいね」とさようなら。

Img_9581

来月の中山事務所パーリー打ち合わせで石坂美砂さんと久しぶりの御対面。リハスケジュールとかメンバー間で調整(メンバー・ブンちゃん・たっちゅーさん・香取浩一郎・ハチ公)。ついでに南城市のイベント参加も決まる。

Img_9582

おばちゃまバンドのリハ。たっちゅー師匠がサポート中。

Img_9583

わたしも1セットプレイしました。

Img_9584

金ちゃん熱演(?)中。

Img_9586

本日ほとんどプレイしてない、たっちゅー師匠とほろよい美砂。

よんでくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿