LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

大衆酒場全色本店(フルカラー)の宣伝など

2014-09-26 10:10:39 | ブログ

 今朝(26日・金)のひめゆり通り、バイパスは大渋滞。朝8時前に家を出て30分後、居たのはひめゆり通りの真ん中くらい。これだけ混めば開き直って「すき屋」で朝飯。ところがひとり勤務のN曽根クン「レジが詰まっています~10分間、お待ちください~」とか言いやがる。臨機応変に食事の提供を行い、その後金銭の清算をやりますみたいな対応は出来ないのか不思議です。まあ、一人深夜勤務明け、現金カウンターに出しっぱなし(わしが強盗なら狂喜乱舞する状況)であるから仕方ないかもね。

Img_9597

急ぎ食事済ませ出勤するも中城村に到着したのはさらに1時間後でした。(泣く)

さて、宣伝活動開始。

Img_9591

まぐろ山掛け・250円。開店当初よりまぐろの質向上。これ、安くていいね。

Img_9592

これもお勧め馬刺し・500円。串六時代の仕入れ先とのお付き合い、信頼関係の賜物ですね。

Img_9594

カキフライ・190円。タルタル旨くて、スパゲッティのおまけがうれしい。

Img_9595

コーンバター・150円。味、量とも満足。ほろ酔いで2件目

MOON HOP

Img_9596

若者集い、アジア大会、日本勝ちまくり、おばさん2名(ももちゃん&同居人)は内緒話で盛り上がります。ももちゃん、中国人の犬を飼っているらしい(リリー・チャン)

帰りしな妖怪に挨拶。妖怪夫婦(よっちゃん)にも会いましたね。

よんでくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿