LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

やっちまったな~

2021-06-22 14:36:28 | 日記

 東京オリンピック「酒類の提供します」

全国の苦しむ飲食店、居酒屋の皆様の怒りがよく判ります。

あまりにも理不尽な虐めです(怒り)

夕日を見ると悲しくなっちゃう・・・だって、この後やる事無いし一日が終わった諦観。

大戸屋、ブルコギ風焼き肉。甘目の肉が美味いね。日本蕎麦(ざる)がメニューから消えたのは残念。沖縄では無理だったのかしら?

お隣の男女、男性の声、低音で発音綺麗な声は007吹き替え声優を思い出す。会話の中身は東京の道、地名、店名など細かく説明しインテリジェンス溢れ、まあ、男性は若干自分を売り込みの要素もあるから、これから親しい関係作ろうね的、大人のカップルかしら?ジロジロ見るのも失礼で声だけ聴いていたが、やはり好奇心に勝てず見たら「ちびまる子」のおじいちゃんだったので、椅子からずり落ちた。

A&Wね。

日本人が描いたアメリカね~ちゃん?なんとなく恐い。違和感満載(笑う)

朝牛セット437円。牛丼は吉野家が一番美味いね。

マンゴー出荷はもうすぐ。

雨降り、植物、キラキラ。だって雨に濡れているし。

本日の沖縄史

斎場御獄出土品 勾玉、青磁器など国の重要文化財に指定(2001年)

世界は我々が想像する以上に狭いですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿