LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

孫とこどもの国へ行きました

2014-05-24 16:24:34 | ブログ

 朝モスして、孫&母親をお迎え。子育てを終えたわし等夫婦、約15年ぶりのご訪問となります。もしかして孫よりわし等夫婦の方が楽しみかもね。

Img_7766

スープセット無しは残念ね。

Img_7770

正門から遥か彼方の東第2チケット売り場。保育園3か所の遠足かち合った為、混んでます。でも駐車場の規模が拡大したので駐車できました。

Img_7771

何故?この様な知らない場所に連れて来る訳?

Img_7773

Img_7774

この大きな生き物は何?と思ったりしてね。

Img_7775

係の人が散水中と思ったら、

Img_7776

ワニの水浴び中。

Img_7777

高血圧生物。

Img_7778

チッ、暑いやないか~。

Img_7779

早くベビーカー歩かせんか!!

Img_7780

あ~人間共、ウザいッたらありゃしねえ、やってられねえな~。

Img_7781

河馬の食事&水浴び

Img_7782

なにこれ?

Img_7783

バンビ―ノ

Img_7784

う~ん、初めて見るね。

Img_7785

世話になった動物の皆さんに感謝とRIP

Img_7786

子ザルでも親ザルです。

Img_7788

ロープを伝い歩きするコウモリ

Img_7789

みさご(オスプレイ)

Img_7790

Img_7791

Img_7792

Img_7793

古民家で一休みして

Img_7794

黒鳥、コイなどからかって、

Img_7795

本日のメインイベント「前回ふれあい動物園でウサギ、ニワトリを見て泣いた孫は今日はどでしょうか?」

Img_7796

ウサギとご対面・・・平気です。

Img_7798

初めてのヤギ

Img_7799

しばらく見つめていましたが、

Img_7801

ふんぎゃ~と大泣きして、大人全員に「ぎゃはは~泣きよった~」と笑われて

Img_7802

すぐに照れ笑いして「ボク平気だよ」

Img_7803

Img_7804

Img_7806

こら、飽きたからカメラよこさんかい!。こどもの国を後にして、プラザハウスで昼食。

Img_7807

なにか食わせろ~。がまんしてね。

Img_7808_2

大人はタコス&エンチラーダ。孫は帰宅まで母乳のみです。

Img_7810

開店60周年です。

Img_7811

復帰前世代は舶来に弱いね。

帰宅後、赤ちゃん用ヨーグルト、お粥を食べて寝るかと思ったら、興奮して寝るどころか奇声あげあげ孫1名。よほど動物が楽しかったに違いありません。

よんでくれてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿