LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

たまねこと歩く栄町

2014-01-28 10:22:46 | ブログ

 前日のさわでぃで、はしゃぎ過ぎたので今日は近所の「じゃがいも」で「激安すきやき」を頂きます。のんびり飲めますね、とか思っていましたが、昨日のたまねこさんとのお約束を黒ヤギさんに食われてすっかり忘れてしまっています。が、呑んでいるうちに思い出し、

Img_6019
600円です。

あわてて電話して9時に待ち合わせ。

1軒目 さわでぃ・普段はホールズさんがのんびりとやってますが、ライブの時には別世界。様々なジャンルのパフォーマンスを楽しめます。

2軒目 ボトルネック・栄町居酒屋文化始まりの場所。伊禮店長は甘い生活中。たまねこさん前に行ったことあるのでパス。

Img_6020
3軒目 生活の柄・マルチーズロックのバンマス糸満モリトのお店。2階ではライブも。モリト寄り合いに参加の為、チエバー中。うひひ。

Img_6022_3
4軒目 アカツキ・便利屋と隣り合わせで今、栄町夜の中心ですね。便利屋の料理持ち込みつつ泡盛など呑んだりして。隣には井上さんが居て、たまねこさん「あっ、この人知っている、おとんで酔い潰れ熟睡してた人だ」と言いましたが、井上さん「絶対に人違いです」と否認。わしも目撃していたので「御天道様は全てお見通しだい」。無駄な抵抗は止めよ。けけけ。

Img_6023
5軒目 モラカフェ・栄町路上呑み文化発祥の店です。現在10時閉店でご覧の通り。マスター野元さん、体調不良との事。お大事に。

後半に続く


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井上さんでは無くて別の人でした。 (HACHI公)
2014-01-28 10:51:27
井上さんでは無くて別の人でした。
返信する

コメントを投稿