LOVE&DESIRE

沖縄で頑張る爺バンドのブログだったがいつの間にか爺の独り言(涙)。

ぢすぼ~い&OPA

2019-09-19 08:39:40 | 日記

ノープラン。取りあえずラグーンで1500円ハッピーアワー

オリオン生。

小さなスナック

思い切ってサーロインステーキ。大正解。肉美味い、ソース絶品、副菜丁寧、格安なんたらステーキで寂しい肉より、絶対にこちらがヨロシイ。そしたらキッチンから、

バケットを御馳走になり、

赤ワインで「お食事タイム」となる。その後カクテルお替り。二人で4500円の贅沢。まあ、ひとり2000円チョットと思えばコスパ最高ね。

ここで満腹同居人ギブアップ。帰宅へ。わはは~俺は自由だ。

そしたら、面白い出来事。爺は野次馬と化す。高校生4人グループ、俺に「こんばんわ~」と挨拶してくれるが怪しい爺と思ったかも。

傘を落として必死に回収作業。あはは、ふたりとも川に落ちるなよ~

一駅向こうの見栄橋駅まで150円。中国人多いアル。

嗚呼、懐かしいツインハウスビル。綺麗なねーちゃんと桃色遊戯目的?あははは~違うね。

ぢすぼ~い=THIS BOYです。宮良さんは人間カラオケギタリスト。お店では、

カラオケ+お客の歌+宮良さんの生ギターとか、

お客の歌+生ギターとかで一味違う世界を楽しめます。

40年前くらい同じバンドでした。その後のお互いの人生を話し合ったり、これから遊ぶ方法など検討もしくは企むね。うけけ。

定年退職後「俺の武器は音楽しかない」と7月にオープンしたばかりです。

「ギターと歌があるからみんな来てくれます。じゃあなかったら、こんな爺の店に誰も来ないし」BY宮良さん

そだね~(笑う)

2時間飲み放題+肴付きで2000円(安い泡盛)か2500円(古酒)のコースでお気楽にどうぞ。前島2-1-7ツインハウスビル3階(川沿い角曼漆器となり)

7時~から定休日月曜日

ついでに、

こちらの宣伝(宮良さん一押しチェリー)も頼まれた。わはは

で、このビルに来ればOPAに行きます。必ず。

俺のパーカッション師匠です。ノーりー。幻のパーカッションディオ=ノーリー&八ッチーは永い眠り中。復活を待つ?まあ、ノーリーはプロでシモジイサムとかで忙しいから気長に待つわ。

旨いピザを食いながら最近のお互いについて話しますが、「健康問題」が多いのはしょうがないね。

里帰りみたいだ。幸せな世界に乾杯! また会おうね。

一夜明け

吉野家で朝食。すき家に比べて雑な感じ(苦笑い)

新メニューが旨そうね。

よんでくれてありがとうございます