美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

15周年記念式典・祝賀会開催日迫る!

2006年10月19日 23時19分41秒 | 青年部

今週末の15周年記念式典・祝賀会開催まで、あと2日

いよいよ本番が迫ってきた

今日も、式典リハーサルが、会場となる加古川プラザホテル2Fで開催、今日は、本番に使用するステージなどの設備も設置され、2日後に向けて、立ち位置などの確認が行われた。

明日は、祝賀会を入れての最終全体リハーサル

そして当日も、朝から最終確認、リハーサルが行われる予定

本番直前まで、確認作業が続くと思われる。

何しろ、数年前の近畿ブロック大会加古川大会の式典では、それまで順調だったものが、本番にトラブルという未だに日本YEGで語られている苦い経験がある

当時の実行委員長として、「今度こそ!完璧に!」という思いがある。

今回は、若いメンバーを中心にこれまで準備を進めてきた。

また、今日になって、加古川以外からのYEGメンバーが追加登録してきた。

たくさんの近畿のYEGを迎えての記念式典・祝賀会の開催

それゆえ、恥ずかしくない、堂々としたイベントとして開催したい!

明日の最終リハーサルでは、自分自身出来る限り、細かくチェックしていきたいと思う!

さあ、緊張のボルテージがあがってる来るぞ!

帰宅してこんな時間になっても、まだ眠れないので、自宅にてネットをしてます

落ち着かなくては・・・いよいよ迫ってきたね


最新の画像もっと見る