美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

BLOG、400投稿!ホームページ大幅リニューアル!

2006年08月14日 17時43分04秒 | お知らせ

この記事で400投稿目となった!

今日は、世間では、「お盆休み」のまっただ中だが、我が社は営業中!

そして私も事務所にてお店番、電話番だ。

さすがに土曜日と違って、今日は、電話注文が少なく静か・・・

最近、妻や、家族に

「うちのホームページ見にくいよ!改良しないの!」

とブツブツ文句を言われていた。

わかっているけど、なかなかやる気が起こらないんだよね・・・

”今日は店番も暇そうだから、大幅にリニューアルしよう!”

と午後から、無い知恵を振り絞って、リニューアルしてみた。

初めてフレームを使ったトップ画面にしました。

それにより、その他のページの設定を変更して・・・いや~なかなか大変!

でも、まあ夕方までには何とか形になりました

ただ、ネットショップだけが、まだ移行出来ませんでしたが・・・

これも、追々やっていきましょう。

ネットショップも、だいぶん商品が古いんで・・・

しかし、いつ見てもセンスがないねぇ~

今回は、色無しだからだね・・・素人っぽいホームページですね

ぜひ、ご覧下さい。ご感想もよろしく!

こちらからです


最新の画像もっと見る