美味しいお米を大切な貴方に! BLOG 『HIRO’s Diary』 

お米の専門店の店主が、日々想う事、今日あった出来事などを中心に書いてます!!かなり趣味の部分も多いけどね\(^_^)/

プロ野球 パ・リーグ開幕!オリックス5年ぶり開幕勝利!

2006年03月25日 18時03分05秒 | 野球

今日、プロ野球 パ・リーグが開幕した!

やはり、今年も私は、オリックスを応援する!

今年は、清原、中村紀の加入でパワーアップ、期待したいね。

開幕戦は、この数年、負けが続いていた。

今年の開幕カードは、西武戦。

今日は、2回裏に、西武に先制されたものの4回表にはすぐ追いつき、その裏にまたまたリードされたにもかかわらず、6回表には、中村、清原の連打で満塁にして日高、塩崎のタイムリーで一挙3点と突き放し、勝利をつかんだ!

今年の勝ちパターンとなるだろう展開での勝利だ!

なんと5年ぶりとなる開幕勝利!

この調子で、ホーム開幕も勝利で飾ってほしい!

31日からのホーム、スカイマークスタジアムでの日ハム戦

あのSHINJHOと、清原、中村の対決が見物だね

 



最新の画像もっと見る