GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

菜良

2010年11月10日 | 茅ヶ崎市

【住 所】 茅ヶ崎市中海岸1-1-66
【定休日】 月 第1、3火
【時 間】 11:30~15:00 17:00~22:00 日曜11:30-15:00
【駐車場】 無し

今日は 菜良 に行って来ました。

10日なので月3回しかチャンスがない 和BuBu にしようかとも思いましたが
胃袋が 菜良モードだったので、やっぱりこちらにしました。
 

【メニュー】
えぼし麺 600円
つけ麺  700円
あえそば 700円
梅えぼし 700円(New)
麺大盛(400g)100円



食したのは あえそば700円野菜マシ+大盛100円
久し振りに「あえそば」にしてみましたが・・・
私の知っている「あえそば」とは全然違った
ここんとこずっと えぼし麺 しか食べていなかったので・・・


揚ニンニク、粉チーなどもふりかけられて、めっちゃうまそ


ちなみに過去は

あえそば大盛 (2009.5.12)



あえそばと言っても、油そばではなく
二郎 横浜関内店 の汁無しと同じく少なめのスープに濃いめのタレ



生卵や野菜もマゼマゼしていただきます。
ジャンクフードの王道ではないでしょうか



ブロック状にカットされたチャーシュー
これは硬くて味が濃すぎでしたね

ごちそうさまでした。

チャーシューがちょっと残念でしたが、それ以外はかなり好きな一杯でした。

 

過去記事
2010年10月06日 えぼし麺 野菜マシ
2010年09月23日 梅えぼし 野菜マシ
2010年07月01日 えぼし麺 大盛 野菜マシ
2010年05月04日 えぼし麺 大盛 野菜マシマシ
2010年04月14日 えぼし麺 大盛 野菜マシマシ
2010年03月17日 えぼし麺 大盛 野菜マシマシ
2010年02月14日 えぼし麺 大盛 野菜マシマシ
2010年01月08日 えぼし麺 大盛 野菜マシマシ
2009年04月03日 えぼし麺 野菜マシ
2009年02月10日 えぼし麺 豚+生卵
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。