GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

菜良

2010年04月14日 | 茅ヶ崎市
【住 所】 茅ヶ崎市中海岸1-1-66
【定休日】 月 第1、3火
【時 間】 11:30~15:00 17:00~22:00 日曜11:30-15:00
【駐車場】 無し

【メニュー】

えぼし麺 600円
つけ麺  700円
あえそば 700円
大盛(400g)100円


今日は 菜良 に行って来ました。

こちらは湘南初の二郎インスパイアとしてオープンしたのが昨年2月
今では二郎インスパイアではなく、「えぼし麺」のファンも多い。
私もその一人ですが



食したのは えぼし麺600円+大盛100円
たまには「つけ麺」や「あえそば」にしようかと思いながらも
最近はずっとこればっかりです。
この超山盛りの野菜がステキ過ぎるのですよ^^



雪崩警報発令中!!
大量の野菜の下から麺を引っ張り出してワシワシいただきます。
途中何度か野菜が崩れ落ちそうになりましたが、何とか事なきを得ました




今日のチャーシューはちょっと小さめ
それでも普通のラーメンと比べたら十分デカくてウマい



麺とチャーシューは美味しいうちに一気にいただいて
後は野菜をいただきます。
これ野菜だけですよ

ここからがけっこう好きなんですけど




野菜をスープに浸しながらザクザクと美味しくいただきました。




ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sune-ke)
2010-04-14 23:56:05
おや、私も今日行きましたよー
1時過ぎで、外待ち無しでしたが満席でした。
確かに今日の豚は小さかったですね。
返信する
sune-keさん (GG-チャリ)
2010-04-19 19:27:07
あら、いらしてたんですね~
ホントに気が合うというかw
何度目?ww

またご一緒しましょうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。