GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

菜良

2010年07月01日 | 茅ヶ崎市
【住 所】 茅ヶ崎市中海岸1-1-66
【定休日】 月 第1、3火
【時 間】 11:30~15:00 17:00~22:00 日曜11:30-15:00
【駐車場】 無し

【メニュー】
えぼし麺 600円
つけ麺  700円
あえそば 700円
麺大盛(400g)100円


今日は 菜良 に行って来ました。
14時頃到着。
昼時のピークを過ぎたと思われ、外待ちはありません。
店内は満席でしたが、それ程待つこともなく数分で席に着きました。



食したのは えぼし麺600円+大盛100円
バカのひとつ覚えみたいにいつもの「野菜マシマシ」ではなく
今回はただの「野菜マシ」
マシマシじゃないのにこの盛り
麺やスープは野菜の下に埋まって見えません
野菜ワールドですわ
素人が手を出したらキケンですぜ・・・w



野菜の下から引っ張り出した麺は極太でゴワっと硬め
二郎との大きな違いはこの麺ですね



軟らか過ぎず大き過ぎずのチャーシュー
最近はすっかり安定して美味しいですね^^



麺を食べ終える頃にようやく見えてくるスープ
今日はちょっと甘くて乳化は控え目でしたが、十分許容範囲。


ごちそうさまでした。




過去記事
2010年5月4日
2010年4月14日
2010年3月17日
2010年2月14日
2010年1月8日
2009年4月3日
2009年2月10日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。