GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

味噌番長かねこ

2010年11月11日 | 厚木市

【住 所】 厚木市酒井3185
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~26:00
【駐車場】 13台

今日は 味噌番長かねこ に行って来ました。
こちらは海老名の 味噌の金子 が今年4月1日にオープンさせたお店。
国道129号線の東名厚木インター手前で、立地条件としては好条件
駐車場はラーメン屋としては多めの13台分も用意されていますが、昼時はいつも満杯です


店内には昭和の駄菓子屋さん風のスペースもあります。

【メニュー】
金の番長(ピリ辛) 880円
銀の番長(マイルド) 780円
赤の番長(こってり) 680円
とんこつ 680円
醤油 600円
塩 650円
メニューは海老名と同じ



食したのは 金の番長880円+大盛100円
これでほぼ千円とはちょっと高めですね~



スープはわずかに背脂の浮く豚骨ベース
表層の油は多めですがスープ自体の濃度はさほどでもない
しかし濃いめの味とニンニクがパンチ力を上げています。
ピリ辛といってもそれほど辛くはない


麺は太くも細くもない中くらいの太さ




チャーシューは太巻きのバラ肉
味付けは薄いがこのスープには調度よいのかも



キムチは別皿で
これがすっぱくて甘くて・・・
無くてもよいかも



価格破壊かどうかは分かりませんが
ミニ丼+ギョーザ3個+デザートで220円のランチセットもあります。
赤番長680円とランチセット220円で900円なら満足感もあるかと思います。

ごちそうさまでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。