GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

自家製麺 SHIN

2015年01月23日 | 横浜市神奈川区

【住 所】 横浜市神奈川区反町1-3-8
【定休日】 水
【時 間】 11:30~14:30 18:00~21:00(火は昼のみ)
【駐車場】 無し

今日は 自家製麺 SHIN に行って来ました。

ラーメン激戦区の神奈川区エリアですが
こちらはいつも常連客で賑わっていますね~

【メニュー】

揚チキンめん 950円
らーめん 750円
旨辛らーめん 850円
つけめん 800円
新担担麺 850円


食したのは アゴ塩らーめん 800円
またまた限定のアゴ塩つられてやって来たのね^^
とってもキレイなビジュアル


澄んだスープはとてもシンプル
アゴ出汁と程良い塩ダレがイイ
ひと切れの柚がかなりのアクセントにねってるね


麺は固めで好みの茹で加減


チャーシューは箸で崩れる柔らかさ
あいかわらす美味い^^


ごちそうさまでした。

また来ます。


【過去記事】
2013年04月26日
2014年08月28日
2014年09月06日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。